布作家ヒダミチヨの日記です。作品や日々のことなどを綴ります。布小物などのオーダーメイド承ります。ご連絡はrencontre.hida.michiyo@gmail.comまでお願いします。このブログの文章や画像の無断転載を禁じます。


by hitobag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:お菓子 ( 5 ) タグの人気記事

c0217640_17225160.jpg

c0217640_17225113.jpg


先日、東京出張に行った夫にお願いして買ってきてもらいました。小さな缶に詰まった。かわいいお菓子達。食べたら幸せな気持ちでいっぱいになりました!ホントにすごく美味しくて(美味しさをうまく言葉に出来ずもどかしい)、缶もかわいくて嬉しい!!忙しい中、買ってきてくれてありがとう。

[PR]
by hitobag | 2017-02-20 17:19 | パンとスコーン | Comments(0)

今日のおやつ

c0217640_21114395.jpg

今日はバレンタイン。ココア味のカップケーキを作りました。ふんわりクリームをのせたら帽子みたいになった。夫と子ども達に、日ごろの感謝を込めて…。 おやつの時間、ケーキに喜ぶ子ども達。長男はクリームをボタッと落として泣きながら食べ、母の分を3分の2ぶん取る。次男は、手掴みでクリームだけ食べてごちそうさま。ドタバタおやつだけど楽しかった。

[PR]
by hitobag | 2017-02-14 21:09 | 日々のこと | Comments(0)
いろいろシュトレンの食べ比べ。
c0217640_23214572.jpg

それぞれの個性とそれぞれのおいしさがあって面白い。楽しかった。

c0217640_23214642.jpg


[PR]
by hitobag | 2016-12-11 23:16 | 日々のこと | Comments(0)

チェブラーシカドーナツ

c0217640_15324968.jpg

チェブラーシカ、大好きなロシアのアニメ。50周年記念で、フロレスタさんで今月いっぱいまで販売されている、チェブラーシカドーナツ!食べに行けて良かった!嬉しいなぁ。かわいいなぁ。

夫が所用の為、子どもたち二人連れて三人でのイートイン。ゆったりのんびりとは行かなかったけど、一緒に行けて良かった!

[PR]
by hitobag | 2016-11-26 15:31 | かぞくのこと | Comments(0)
c0217640_23184936.jpg


「Flower Studio Rac」さんで今日、明日行なわれている、2Day Shop 2016「暮らし。彩り。楽しむ。」に行ってきました!雨が降っていましたが、沢山の方が来ていて、たくさんのフラワーアレンジメントが飾られた素敵な空間でした。
「森のJKのお菓子屋さん」のお菓子
「ぶどうや」さんの鍋敷き
「やま市パン商店」さんのパン
を買いました!
美味しいもの、いつも使うもの。我が家の暮らしに新しい彩りが加わって嬉しいなぁ。
[PR]
by hitobag | 2016-11-19 23:16 | 日々のこと | Comments(0)