布作家ヒダミチヨの日記です。作品や日々のことなどを綴ります。布小物などのオーダーメイド承ります。ご連絡はrencontre.hida.michiyo@gmail.comまでお願いします。このブログの文章や画像の無断転載を禁じます。


by hitobag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キノコキーホルダー

c0217640_23570583.jpg

キノコキーホルダー
オーダーで作りました。
素材はフェルト
大きさは10cm
傘の部分の模様は、刺繍で裏も同じ模様です。
チクチクチクチク…針仕事は楽しい!一針ずつ心を込めて作りました。
気に入ってくれるといいな。


[PR]
by hitobag | 2016-07-28 23:54 | オーダーメイド | Comments(0)

選挙に行きました!

浜松に引っ越して3か月半。
今日の選挙、浜松で投票するとばかり思ってました。
昨日、投票所何処かなと封筒を開けたら、なんと、前住んでいた川崎市でした。投票整理券が来た時にすぐ確認すれば、郵送での期日前投票が出来たのに、ちゃんと確認しなかった自分と、思い込みに後悔しました。
しかし、この貴重な2票を無駄にしてはいけないと思い、早起きして川崎に行くことにしました!

まだ、日が昇る前に浜松を出発、家族総出の選挙ドライブ。早朝の富士山は、朝もやがかかって幻想的でした。
c0217640_09034645.jpg


途中、SAで休憩して、川崎に到着。すぐ投票所へ!
c0217640_09034765.jpg


無事に投票出来てホッとひと安心、午後は予定があるので、まっすぐ浜松に帰ります。

投票時間は20時まで、選挙行きましょう!


[PR]
by hitobag | 2016-07-10 08:53 | 日々のこと | Comments(0)