布作家ヒダミチヨの日記です。作品や日々のことなどを綴ります。布小物などのオーダーメイド承ります。ご連絡はrencontre.hida.michiyo@gmail.comまでお願いします。このブログの文章や画像の無断転載を禁じます。


by hitobag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告

2014年12月23日午前1時46分に次男を出産しました!
c0217640_2274751.jpg


予定日よりも2週間早くの出産でした。
産まれる前日の深夜に出血を伴った破水があり、しばらく助産院で様子を見ていましたが、出血が止まらず助産院で出産出来ず、提携の産婦人科へ搬送されて出産しました。次男は産まれた直後にうまく呼吸が出来ず酸素不足になり、産婦人科から救急車でNICUのある病院に搬送され入院。呼吸はすぐに回復しましたが、黄疸が出てしまった為なかなか退院出来ず、1月3日にやっと退院出来ました!
そんな感じでバタバタしていましたので、ご報告が遅れてしまいました。

もう少し落ち着いたら、出産を振り返った記事を改めて書きたいと思います。
[PR]
by hitobag | 2015-01-14 22:17 | かぞくのこと | Comments(0)