布作家ヒダミチヨの日記です。作品や日々のことなどを綴ります。布小物などのオーダーメイド承ります。ご連絡はrencontre.hida.michiyo@gmail.comまでお願いします。このブログの文章や画像の無断転載を禁じます。


by hitobag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きょうおもったこと

子育てと家事、そして制作で毎日がめまぐるしく過ぎて行く…


c0217640_2333392.jpg


子育てと家事だけでものすごく大変なのに、そのうえ制作まで

なんでこんなにも私は忙しくしてるんだろうと時々思う。

だけど、制作していないと私自身にストレスがたまって自分自身が保てなくなってしまう

そして一番なのは、私の作った物を好きだと言ってくれる人が居る事。

本当に本当に嬉しくてありがたい。

だから今私が出来る精一杯の事をしようと思う。

大変だけどがんばろう。

感謝の気持ちを忘れずに有り難う。
[PR]
by hitobag | 2012-05-25 23:38 | 日々のこと | Comments(2)

「どいいに」No.02@PhotoCafe

5月12日と13日にPhotoCafeさんで開催する雑貨市
「どいいに」No.02に参加します。

c0217640_2353779.jpg



色々なサイズ、生地の人バッグを展示販売します。

等身大の人バッグ(非売品)も何体かあるので実際に着る事も出来ます。


c0217640_23534845.jpg



色々な作家さんの手作りの作品やCDなどがたくさん集まっているのでとても楽しみです。

私は土曜日の13時から夕方ごろまで居る予定です。

是非遊びに来て下さいませ。


開催日時
5月12日(土)11時〜19時
  13日(日)11時〜18時

「Photo Cafe」
浜松市東区上西町1332-1
053-443-8283
[PR]
by hitobag | 2012-05-10 00:52 | おしらせ | Comments(0)