布作家ヒダミチヨの日記です。作品や日々のことなどを綴ります。布小物などのオーダーメイド承ります。ご連絡はrencontre.hida.michiyo@gmail.comまでお願いします。このブログの文章や画像の無断転載を禁じます。


by hitobag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

息子「01」一歳

c0217640_2222369.jpg


3月17日で息子が一歳になりました。
誕生日ケーキはまだ食べられないので、01クッキー(卵バター無しのにんじんクッキー)
を焼いてパンの上に乗せました。


c0217640_2223812.jpg


誕生日プレゼントは人バッグです。
実際に着せてみました、背中に背負っているのは0歳サイズの人バッグです。
これから誕生日の度に一体ずつプレゼントして行って、息子の成長振りを
人バッグで記録して行こうと思っています。
何年か経ってずらりと並べるのが今からとても楽しみです。

長いようで、短かった、あっという間の1年、やっと1年のような気もします。
とてもとても、濃い充実した1年でした。

息子を育てると同時に私も息子から沢山の事を教えてもらいました。
私も息子もまだまだです、これからも一緒にたくさんの事を勉強して
一緒に成長して行きたいと思います。

この1年大きな怪我も病気も無く元気に育ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
[PR]
by hitobag | 2012-03-21 23:48 | かぞくのこと | Comments(2)
c0217640_19453138.jpg


浜松市のカフェ「Esquerita68」さんに人バッグの新作を納品しました。

もこもこっとした生地、テカテカっとした生地、ビンテージ生地など様々な
生地の人バッグがお店の天井からぶら下がっています。

c0217640_19461597.jpg


Esquerita68さんはベーグルサンドがおいしくて、行くたびにいつも食べています。
ベーグル以外のパスタやオムライスもケーキもとても美味しいのです。
パン好きの息子もベーグルを半分ぺろりと食べてしまいます!

ランチやお茶をしながらゆっくり眺めてくれたら嬉しいです。
店内にある人バッグはすべて購入できますので、お気に入りの「人」が見つかったら
お店の方にお声をかけてくださいませ。


Esquerita68
静岡県浜松市西区大平台2-48-30 リサービア大平台1F
053-485-9968
11:30~20:00(ラストオーダー)
木曜定休
駐車場7台
http://www.esquerita68.com/
[PR]
by hitobag | 2012-03-15 20:51 | おしらせ | Comments(0)

りんごのケーキ

c0217640_16122669.jpg


たくさんりんごを頂いたので、ケーキを焼きました。

酸味が少ないりんごだったので、煮りんごを作った時にレモン汁を少し入れて
シナモンも少し加えました。


たくさんりんごをいれたのでゴロゴロしています。

菜種油とほんのり黒砂糖の優しい甘み、少しだけ酸っぱいりんごがいい具合です。


あたたかいお茶とともに頂きました。
[PR]
by hitobag | 2012-03-06 16:24 | 日々のごはん | Comments(0)