布作家ヒダミチヨの日記です。作品や日々のことなどを綴ります。布小物などのオーダーメイド承ります。ご連絡はrencontre.hida.michiyo@gmail.comまでお願いします。このブログの文章や画像の無断転載を禁じます。


by hitobag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日から7月、まだまだ梅雨のはずなのに最近お天気の日が
続いています。
もうしとしとじめじめは無くなってしまったのでしょうか?
雨が降らないと作物が育たないのですこし心配です。


「タンスの中のキノコ展」6月27日に無事終了しました。

私が会場に居たのは最終の土日のみでしたが、友人知人キノコ好き
の方が沢山来てくれてうれしかったです。
特に土曜日は大須商店街でマイケルジャクソン一周忌のゲリラダンスが
ありました。
人だかりで踊っている方の手しか見る事が出来なかったのですが
面白かったです(笑)。


さて、展示の様子です。

小さなタンスの中にキノコ作品が沢山入っています。
c0217640_16283981.jpg


一番上の段には人バッグ達が居ます。
キノコ模様のものやそうでないものもすこしだけ居ます。
c0217640_16285542.jpg


二段目はキノコアップリケのプチバッグです。
(iPhoneやiPod、携帯やデジカメなどが入ります)
c0217640_16291435.jpg


一番下の段は、立体キノコやキノコ刺繍のくるみボタンです。
c0217640_16312116.jpg


扉や引き出しにも人バッグやキノコグッズがあります。
c0217640_16314817.jpg



今回は展示期間が長くずっと居る事が出来なかったので、私が居ない間の事を
お店の方にお話を伺ったところ、キノコ好きの方がDM片手に沢山いらして
下さったとのこと。
お会いできずに残念ですが、大変うれしく思います。

私自身もキノコが好きですが、今回の展示をしてキノコ好きの方の
パワーに驚きました。
本当に楽しかったです。
キノコ作品これからも沢山作って行きたいと思います。

有り難うございました。


こちらにも展示の様子が載っていますので良かったらご覧下さい。
ヒダミチヨHP
http://www.h2.dion.ne.jp/~ren-1207/
[PR]
by hitobag | 2010-07-01 17:03 | 展覧会など | Comments(0)