布作家ヒダミチヨの日記です。作品や日々のことなどを綴ります。布小物などのオーダーメイド承ります。ご連絡はrencontre.hida.michiyo@gmail.comまでお願いします。このブログの文章や画像の無断転載を禁じます。


by hitobag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:ネコ( 8 )

猫マンション

c0217640_14353312.jpg

窓辺でのんびり
気持ちいいお天気だ
[PR]
by hitobag | 2017-06-16 14:33 | ネコ | Comments(0)

日向ぼっこ

c0217640_19282228.jpg

同じ格好で日向ぼっこ。
気持ち良さそう。

[PR]
by hitobag | 2017-01-27 19:26 | ネコ | Comments(0)

仲良し

小さな箱に入ったり
c0217640_11331418.jpg
ピッタリくっつきゴロゴロ
c0217640_11331702.jpg
我が家に愛すべきネコ、イソ(黒)とモモ(グレー)


[PR]
by hitobag | 2015-11-17 11:37 | ネコ | Comments(0)

イソとモモ animal

イソとモモ、最近よくリビングでくつろいでいます。
c0217640_2212834.jpg


のびーっと伸びたり、毛繕いしたり
c0217640_221533.jpg


たまにけんかもするけれど、仲良しの二匹、見てるととても和みます。
[PR]
by hitobag | 2014-04-16 22:08 | ネコ | Comments(0)

イソとモモ animal

イソとモモ、仲良く並んでちょこんと座っていました。
c0217640_22444967.jpg

[PR]
by hitobag | 2014-01-21 22:48 | ネコ | Comments(0)

我が家のネコと息子

我が家のネコ、イソ(左)とモモ(右)たまに喧嘩もするけれどとても仲良しです。
c0217640_2344665.jpg


イソは息子と仲良しでじっと遊んでいるのを見ていたり
c0217640_23144599.jpg


絵本を読んでいる時に足下に寝転んでいる時もあります。
c0217640_2315658.jpg


モモは、息子のことがまだ少し怖いので、あまり近づきません。でも、眠っている時は大丈夫なので、みんなで並んでみたり
c0217640_23184693.jpg


お昼寝したりしています。
c0217640_2324711.jpg


これからも、みんな仲良く暮らして行けたらなと思います。
[PR]
by hitobag | 2013-12-28 23:29 | ネコ | Comments(0)

ある日のイソとモモ

二匹並んで、庭に飛んで来た鳥をジッとを見ています。

同じ格好をして並んでいるとなんだかかわいいです。

c0217640_20432275.jpg


上から見るとこんな感じです。

c0217640_2044313.jpg



たまに喧嘩もするけど、こういう姿を見るととても和みます。
[PR]
by hitobag | 2010-03-15 20:49 | ネコ | Comments(0)

イソとモモ

c0217640_18152661.jpg



我が家にはネコが2匹います。
イソ(黒、オス)とモモ(灰、メス)です。

イソは2008年の夏にやって来ました。
仔猫の頃友人家の倉庫に迷い込んで保護されたのを
私たちが引き取りました。

モモは今年の1月に家にやってきました。
友達の家で飼っているネコに仔猫が生まれたので
里親として引き取りました。

モモが来て1ヶ月半、2匹とも最近やっと落ち着いて来て
時々喧嘩もするけど仲良くやっています。

そんな訳でこれから家のネコ2匹の写真も時々アップしようと思います。
[PR]
by hitobag | 2010-02-22 18:17 | ネコ | Comments(0)